大学生の管理人の身内向けブログ。           ヲタクです\(^o^)/


by f-haruhi-arrest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10/24 逮捕しちゃうぞ逮捕しちゃうぞ逮捕しちゃうぞ

あ~Aaa実験つらす…。
夜中3時に起きて、それからレポレポしてるよ…。
このまま学校行って、帰ってきてバイト。
もういやです。

でも明日は、福島さんがおみやげもって千葉に帰国されるから楽しみ!!
頑張ろう。
バイト3連勤でも頑張ろう。



S 風林火山(42)
------------------------------------------------
A 電脳コイル(21)
A 逆境無頼カイジ(3)
A 逮捕しちゃうぞ フルスロットル(3)
------------------------------------------------
B+ 家庭教師ヒットマンREBORN!(54)
B+ 機動戦士ガンダム00(1)
B+ BAMBOO BLADE(1)
B みなみけ(3)
B キミキス pure rougeJ.C.STAFF
B- レ・ミゼラブル 少女コゼット(41)
------------------------------------------------


昨日はレポレポしながらずっとアニメみてたわけだが、やっと逮捕しちゃうぞフルスロットルを観始めた。

b0088748_432696.jpg


ほんと、逮捕しちゃうぞだったよ!!!

美幸が海外から、夏美はレンジャーの訓練?から墨東署に戻ってきて、久々にパートナー復活になったわけだけど、なんかもう感動して泣いてしまった。

久々の再開なのに、あの息ピッタリ感はやばいよ!!

墨東ベストパートナー復活…(´;ω;`)うぅっ

b0088748_4133592.jpg


2ndシーズンのラストのほうはどうなることかと思ったけど、やっぱりベストパートナーなんだね!!

中嶋君も相変わらず超お茶目で可愛すぎるし、文句の言いようが無いです。

沙織ちゃんが転属してしまったのはあれだけど、まぁ初期のメンバーが集まったって感じだし…。

でも、歌がちょっと微妙かなぁ…。

EDが暗すぎ。

2ndもおとなしい曲だったけど、あれはすごく温かい歌で好きだった。

逮捕しちゃうぞ2ndシーズンの音楽集とか買ったし!しかも初回w

あーあー、これからどんな展開になるのかなぁ~。

EDの雰囲気から暗くなりそうな予感?

b0088748_4152966.jpg


まぁ2ndほど鬱アニメにはならないと思うけどw

ってか、中嶋敦子のED絵が良い…。

b0088748_421283.jpg


美幸美しすぎ。

なんで美幸はこんなに素敵なの!!!

いろんなアニメ観てきたけど、やっぱり美幸が一番好きだよ!!

ファン歴の長さから言っても、テッサやマリみてキャラにも到底超えられません。

中学生のころ、中嶋君になりたくて本気で白バイ隊員になろうと考えていたときもあったなぁ。

あーぁー美幸さまーーー。

b0088748_4181072.jpg


美しすぎて困る…ほんと困る…・。

思えば俺のアニヲタ人生も、お姉さん好きもロング好きも、美幸から始まってるんですよ。

気持ち悪くてもいいからポスターとかマジ貼りたくなってきたしw

アニメイトでグッズ発売されたら速攻で買おうwwwwwwwww

つーか、早く画集が欲しいです。

そういや、3話の駐禁レスラーとかほんと逮捕しちゃうぞだなぁ~って思ったw

ホームラン男とか、原付おばさんとか超自己中キャラ再びですよ!!

なつかしのあの人たちも、また観ることが出来るのかな…(*u_u)

b0088748_4192976.jpg

[PR]
by f-haruhi-arrest | 2007-10-25 04:19